【無償の愛】瀕死の子猫を救ったハスキー犬の母性に世界中が感動(まとめ)

【無償の愛】瀕死の子猫を救ったハスキー犬の母性に世界中が感動(まとめ)

お気に入りに追加

その日見つかった1匹の瀕死の子猫。人間に慣れていないため、エサも与えられず状。。。そんな子猫を救ったのは、1匹のハスキー犬でした。種を超えた「母性」のお話です。(まとめ)

6432view

衰弱しきった子猫を保護

ある日突然リロさんの住む家に迷い込んできた子猫。後にロージーと名付けられたこの子猫は発見当初、息も絶え絶えで無気力の状態だった。

出典:http://karapaia.livedoor.biz

生後3ヶ月で保護された子猫のロジーは、一晩もつかどうかというぐらい非常に弱々しい状態でした。そんなロジーの運命を変えたのはハスキー犬のリロです。

出典:https://gunosy.com

子猫を救うため・・・母親になったのはハスキー犬<

最後の頼みで、ロジーをリロの側においてみることにした飼い主さん。

出典:https://gunosy.com

すると、その瞬間、ロジーがリロにミルクを求め始め、リロの方もまるでお母さんになったかのようにロジーに接し始めたのです!

出典:https://gunosy.com

リロが抵抗することなくロージーを受け入れてくれたこと。そしてお母さんモードとなり母乳を与えてくれたこと。いくつかの奇跡が重なり、ロージーの命は救われました。

出典:http://petfun.jp

(※続きは次のページへ!)

ロージーは新しい母親と家族から色々な事を学んでいます

リロはロジーに、お母さんとして愛情を与えるだけではなく、生きるためのいろいろなスキルも教えてあげています。その1つが、ほかの犬たちと仲良くお散歩すること。

出典:https://gunosy.com

新しい家族もできました♪

おそろいの首輪がかわいいです 笑


どことなく似ている二人・・・この出会いは運命だったのかもしれませんね♪
ロジーは今も母親リロの元で、すくすくと成長しているそうです。奇跡の出会いで助かった命、これからも元気で暮らして欲しいですね!

▼リロとロジーの動画はこちら

▼公式インスタグラム
https://www.instagram.com/lilothehusky/

▼シベリアンハスキーについて詳しく知りたい方はこちら
シベリアンハスキーの性格や特徴、子犬の値段や飼い方まで

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事をシェアする
LINExわんちゃんホンポ(友達に追加する)
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。