そんなのアリ?辛そうに足を引きずる犬のどっきり作戦(まとめ)

そんなのアリ?辛そうに足を引きずる犬のどっきり作戦(まとめ)

お気に入りに追加

人間と同じように、ウソが得意なわんちゃんもいるのです。そんなウソに思わずホッと安心してしまう動画です。(まとめ)

2097view

脚を引きずる一匹のわんこ

Image title

この動画に登場するのは、脚を引きずった一匹のわんこ。辛そうに、前足のみで砂利道を歩きます。

Image title

痛いだろうに…苦しいだろうな…辛いだろうな。

なんて思っていると、、びっくり!!衝撃の結果を目の当たりにします。

それがこちら↓


ええええぇぇぇぇぇ!?ウソだったの!?

何も無かったかのようにスタスタと歩くその姿を見て、「うそでよかった~」とほっとしてしまいました。
尻尾まで振っちゃって…騙せた騙せたと、ほくそ笑んでいるのでしょうか?(笑)
とても紛らわしい行動ですが、元気でなにより!これからも元気でいてね♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事をシェアする
LINExわんちゃんホンポ(友達に追加する)
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。