あーずるいー!抗議する白柴さんの表情が秀逸だと話題

あーずるいー!抗議する白柴さんの表情が秀逸だと話題

じぶんだけおやつたべてる〜!白柴さんの切実な抗議!?本当に文句を言っているように見える白柴さんの表情に注目です♡

お気に入り登録

バレた!?おやつよこしなさいと抗議する白柴さん

愛犬の頂戴アピールから逃れるために、身を隠すようにしておやつを食べる飼い主さんは多いですよね。しかし、今回は上手くいかなかったようです…。抗議する白柴さんをご覧ください!

こちらは飼い主さんがおやつを食べているところを目撃してしまった白柴犬のこうめさん。

本当にずるーい!と抗議しているような表情ですね〜!飼い主さん、こうめさんに隠し事はできなさそうです(笑)!

このあと、無事こうめさんもおやつをゲットできたそうですよ♡よかったね、こうめさん!

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


白柴犬 こうめ 3歳さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!

はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。