【ネパール】7匹の野良子犬を並べて寝かしてみた【7兄弟】

【ネパール】7匹の野良子犬を並べて寝かしてみた【7兄弟】

多くの犬が自由に暮らす国ネパール。子犬達の無邪気な姿に癒やされる♡日本人ご夫婦が送る優しい野良犬の世界をご覧ください。

お気に入り登録

野良子犬7兄弟!無邪気な姿が愛おしい

多くの野良犬たちが自由にのびのびと暮らす『犬の国』ネパール。『10m歩けば犬に出会える』といわれるネパールで暮らす日本人ご夫婦『野良パパ』と『野良ママ』が送る犬達との物語。

道路沿いで生まれた7兄弟

ネパールで暮らす日本人ご夫婦『野良パパ』と『野良ママ』には、たくさんの犬友達がいます。今回は、その犬友達のなかに新たに仲間入りした7兄弟の紹介動画です♡

警戒することもなく甘えてじゃれる子犬達

ネパールで暮らす犬達は飼い犬はもちろん、野良犬も人に強い警戒心を見せたり、攻撃的になったりすることは殆どありません。子犬達も野良パパ、野良ママを警戒することなくお腹を出して甘えます♡

みんな並べて寝かせてみよう!

野良ママさんは子犬達を並んで寝かせてみることに…♡まるで無抵抗で次々に寝かされていく子犬達…。

全員揃いました♡

無事、7匹みんなで並んで寝ることに成功♡とはいえ、元気溢れる子犬達…簡単には眠りませんよ〜!(笑)

成長が楽しみ!

今後の7兄弟達の成長が楽しみですね♡この子達の成長は、野良パパ、野良ママの動画をチェックしてくださいね♪

※こちらの記事は動画配信をしているYouTubeチャンネルより許可を得て掲載しております。
 掲載YouTubeチャンネル:野良犬ふれあい広場 Aodog

はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。