何も知らずに病院にきたワンちゃんたちの反応

何も知らずに病院にきたワンちゃんたちの反応

飼い主さんの「行く?」という言葉にテンションがあがっていましたが、来たのはまさかの病院。この試練を無事に乗り越えられるのでしょうか?

はてな
Pocket
お気に入り登録

ワンちゃんたちは飼い主さんの「行く?」という言葉に大興奮!でもこの日行くのは病院なんです…。
ワンちゃんたちは「病院」の意味は分からないけど、とにかくどこかにお出かけするのが嬉しいようです(笑)

ワンちゃんたち

どこに行くかもわからないのに嬉しそうにしています。しかも病院に着いても、初めて行く病院なので、理解をしていない様子。

病院に来たワンちゃん

そしていよいよ診察のときが…。
普段は注射を怖がるけど、今回はどうかな…。と心配していたら、まさかの看護師さんの腕の中でウトウト(笑)
難なく採血をクリアしました♪

眠そうなワンちゃん

しかし、もう一匹のワンちゃん…。爪切りはちょっぴり怖がってしまうのでした。がんばれ!

爪を切るワンちゃん

そして、なんとかすべてを終えてみんなで帰宅。いつもどおり仲良く遊びだすワンちゃんたちなのでした。

爪を切るワンちゃん

何も知らないほうが楽しく終わることもあるよね!どこに行くかも分からないまま病院に連れてこられたワンちゃんたちはこちらから
↓↓↓

※こちらの記事は動画配信者の方より許可を得て掲載・執筆しております。
掲載YouTubeチャンネル:のんいのchannel

はてな
Pocket
はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい