【天国と地獄】イタズラをしていた秋田犬に天罰が下る

【天国と地獄】イタズラをしていた秋田犬に天罰が下る

暇だった秋田犬ゆうきくん。よし!ここは一発!暇つぶしにイタズラをしよう。ということで、カーペットをカミカミ!!イタズラをされた飼い主さまも、これには思うところがあったようです。そこで取り出したのは、あの恐怖アイテム。果たして、ゆうきくんの運命やいかに?

はてな
Pocket
お気に入り登録

「暇だな〜・・・」「何か面白いことないかな〜・・・」と、顔に書いている秋田犬ゆうきくん。

暇だな〜

「よし!ここはひとつ!イタズラでもしちゃいましょう」ということで、カーペットをカミカミ・・・

ここは1つ!イタズラを開始

飼い主さまが止めますが、全然無視!むしろひっぱりあいっこをして遊んじゃいました。そんなゆうきくんに、さすがの飼い主さまも思うところがあったようです。

止められても気にせずイタズラ

お仕置きとして取り出したのはドライヤーの箱!確かにドライヤーは嫌いだろうけど箱はさすがに・・・なんて思っていたら、みるみる恐怖の表情に。あっという間に逃げちゃいました。

ドライヤーの箱

「その箱は怖いよ〜」「謝るから勘弁してよ〜」なんて、声が聞こえてきそうな動画でした。

ガクガク

秋田犬ゆうきくんの天国と地獄を味わっているような動画はこちらから↓↓↓

※こちらの記事は動画配信者の方より許可を得て掲載・執筆しております。
掲載YouTubeチャンネル:秋田犬げんき

はてな
Pocket
はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい