「抱っこしよう♡」飼い主の説得に渋々応じる柴犬ちゃん

「抱っこしよう♡」飼い主の説得に渋々応じる柴犬ちゃん

「もう、仕方ないなぁ…。」とっても心優しい柴犬ちゃんが説得される様子をご覧ください。(笑)

はてな
Pocket
お気に入り登録

画面左側、チラッと顔を覗かせているのは先輩柴犬のちゃめちゃん♡ケージの中からその様子を伺っているのは後輩柴犬のまめちゃんです♪どうやら飼い主さんがちゃめちゃんを抱っこしたい!と説得している様子なのですが…?

チラッとうつるちゃめちゃん

元々抱っこが苦手なちゃめちゃんは逃走を続けている模様…。飼い主さんは「抱っこ…ちゃめ…抱っこ…。」と声を掛けながらちゃめちゃんを追いかけます。(笑)

追いかける

そしてついに飼い主さんは奥の手を使います。「ちゃめちゃん、抱っこ嫌って言ってたけど…お利口さんだからね、できるよね、抱っこ♡」嘆願ともいえる説得を続けた結果…。

飼い主さん

「もう仕方ないなぁ…。」「そこまで言うなら少しだけね…。」と抱っこを許可♡飼い主さんのお願いには弱い、何とも心優しいちゃめちゃんなのでした♡

抱っこ

抱っこさせて♡お願いを断りきれない柴犬ちゃん動画はこちらから♪
↓↓↓

※こちらの記事は動画配信者の方より許可を得て掲載・執筆しております。
掲載YouTubeチャンネル:まめ田ちゃめ助

はてな
Pocket
はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい