遺棄され飢餓状態だった犬、保護されて見違える姿に!

遺棄され飢餓状態だった犬、保護されて見違える姿に!

メキシコの路上でガリガリにやせ細った犬が保護されました。

はてな
Pocket
お気に入り登録

飢餓状態の犬

発見

メキシコの路上でガリガリにやせ細った犬が発見されました。

その犬は地元の救助団体によって保護されました。

体調

その犬の体は骨と皮状態でした。飢餓と疲労で最悪な状態だったのです。

チャンス

保護されたことは、彼にとって最大のチャンスの訪れでした。

治療

彼が動物病院に到着した瞬間から、24時間態勢で健康を取り戻すための取り組みが行われました。

助けるために

みんながこのホームレスの子犬を助けるために一生懸命動きました。

彼は非常に優しく、従順で、友好的な犬でした。

変身

その後、彼は新しいお母さんからの愛とサポートで変身していきました。

可愛い犬

彼は本当に優しくて可愛い犬でした。

最後に

人間によって傷つけられ、瀕死の思いをさせられても、まだ人間を信じようとする犬。

恨んだり、罵倒したり、そんなことは犬はしません。

彼らはひたすら人間を信じているのです。

そんな彼らをどうか傷つけないで救って下さい。

はてな
Pocket
はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。