【Laylaの個別リーディング】☆ぶん太くん☆カードから読み解く飼い主さんへのメッセージ

【Laylaの個別リーディング】☆ぶん太くん☆カードから読み解く飼い主さんへのメッセージ

毎週木曜日は、みなさんの愛犬の個別リーディングコーナーです!今週の当選者は…ぶん太ママさんのわんちゃん、ぶん太くんです☆

お気に入り登録
SupervisorImage

記事の提供

  • LAYLA
  • ( ペット占い師)

「ペットは飼い主を選んでやってくる」その事を自身の体験や鑑定を通し学んできました。
動物の事をもっと知りたい。声が聴きたい。そんな夢を叶えるコミュニケーションツールとして出会ったのがホロスコープやタロットカードでした。どちらもJIA認定の講師/アドバイザーの資格を保有しています。
言葉を話せないペットだからこそスピリチュアルで解明できる事が沢山あります。

わんちゃんデータ

ぶん太くん

No.016 飼い主ぶん太ママさん
お名前:ぶん太くん
性別:男の子
種類:パグ

わんちゃんへの質問3つ

  • どうしてうちの子になったの?
  • 私たち夫婦のことはどう思ってる?
  • 今幸せに暮らせてる?

実はこれが3度目の挑戦ぶん太くん。

2週前にご当選されたものの、カードをバラバラにしたりイタズラなカードの出し方をしたりと、なかなか心を開いてくれなかったんです。

2度目の挑戦では「教えないヨ!」「あっかんべー」と、私は完全に嫌われてしまったようでした…。

可愛いぶん太くんとどうしてもお話がしたく、今回3度目にトライ。するとようやく「しょうがないな…」と観念したように、素直にお返事をしてくれました。ぶん太くんは相当口の堅いわんちゃん。秘密は絶対守るタイプです。

わんちゃんの気持ちをタロットカードに訊いてみましょう

カードシャッフル

出たカードはこちらになります。

カード表面

リーディング結果

「どうしてうちの子になったの?」

SEVENofWANDS

-ワンドの7-

『上に立てると思ったから』

ワンド=競争、立場、パワー。
7=有利、制覇、出世。

ぶん太くんはいわゆる"オレ様"なわんちゃん。
家族の中でも自分がピラミッドの頂点に立てるような、そんなおうちのわんちゃんになりたかったんだそう。

気付けばいつもぶん太くんのペースに巻き込まれていたり、つい甘やかしてワガママを許してしまうようなことがおありでしょうか?

それは全てぶん太くんの戦略通り。
「世界はボクで回ってる♪」と言わんばかりに、大満足でふんぞり返るぶん太くんの姿が浮かんできました。

「私たち夫婦のことはどう思ってる?」

KNIGHTofSWORDS

-ソードのナイト-

『ボクの為によく動いてくれる人』

ソードのナイトは、ナイト(ワンド/カップ/ペンタクル)の中で最も素早く駆けつけるという意味があります。ぶん太くんの為なら馳せ参じる、といったカードになり、ご夫婦が日頃からぶん太くんに手厚く尽くされている様子がここに表れています。

ぶん太くんが吠えれば即対応。ぶん太くんのご機嫌の為のお出かけ。というように、何かとぶん太くんを最優先した生活になっているのではないでしょうか?

またこの二羽のカラスは、ご主人様と奥様が対等である事、似た者同士そっくりなお二人である事を表しているようにも感じます。そして似た者同士だからこそぶつかってしまう時もあるのかもしれません。

ぶん太くんはそんなお二人を見ながら、
「どっちにもよさがあるんだよな」
「ふたりともボクには必要だ」
なんて家来をみる主君のように、お二人を高く評価し上手に扱っているつもりのようです。

「今幸せに暮らせてる?」

THREEofWANDS/ACEofCUPS

-ワンドの3- -カップのエース-

『悪くない人生だよ』
『愛情いっぱいもらってるしね♪』

ワンドの3=良い人間関係と新しいステージ。
カップのエース=溢れ出る愛、癒し、恵み。

ぶん太くんは間違いなく今の生活に大満足です。

目的は上に立つ事だったはずのぶん太くんですが、いざぶん太ママさんのおうちに来てみたらビックリ。こんなにも愛情がもらえるなんて思わなかった。そして愛される事がこんなにも幸せな事も知らなかったそうです。

犬としてこの世に生をうけたぶん太くんは、権勢本能が誰よりも強く備わっていました。そしてその本能を無意識に見抜き迎えに来てくれた優しいパパとママ。このお二人が程良くぶん太くんを立ててくれ、偉そうな自分をただただ可愛がってくれた事が本当に嬉しかったそうです。

そんな今の暮らしは最高に心地いいはず。

ワンドの3の1枚でクールに終わらせようとしたぶん太くんでしたが、後からポロっと本音のカップのエースが出てきた時には、ついこちらも笑みがこぼれてしまいました(^^)

ぶん太ママさんへ

ぶん太くんはちょっぴりオレ様だけれど、ハートはとっても温かい可愛い男の子でした。

しつけの観点からみると、わんちゃんにピラミッドの頂点をとられてはいけないのかもしれません。しかしスピリチュアルの世界にマニュアルはありません。

わんちゃんそれぞれ違った魂があり、生まれてきた目的も望む生き方も皆違って当然なのです。

ぶん太くんはそんな自分の個性をわかってくれるご家族に心から信頼しており、感謝でいっぱいのはずです。

ぶん太くん、しつこく話しかけてごめんね☆隠してるけど本当は可愛いところいっぱいあるんだね(^^)

ご依頼ご協力ありがとうございました♪


LAYLAのサイト、インスタグラムでは新月・満月のリーディング、
個別のペットリーディングも受付中です!
是非チェックしてみてください♪

はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。