先輩にゃんこを凌駕する赤ちゃん秋田犬のど根性♡

先輩にゃんこを凌駕する赤ちゃん秋田犬のど根性♡

まだまだよちよち歩きのパピーでも、さすが秋田犬。そのど根性に脱帽です。

はてな
Pocket
お気に入り登録

ケージをカミカミして遊んでいるのは赤ちゃん秋田犬のらんぷちゃん。そこへ先輩猫のぽんぷくんがやってきて…後ろからちょいっとちょっかいをかけます。

ちょっかいをかけるぽんぷくん

らんぷちゃんは特に気にしていないようで「なあに?」と余裕の表情。ぽんぷくんは、らんぷちゃんが上がれない少し高い場所から再び猫パンチ…。「高いところへ逃げるのずるいよ!」とさすがに不満げならんぷちゃん。(笑)

上から

そしてぽんぷくんが寛いでいると…?「さっきはよくもやったわね!」らんぷちゃん反撃!ぽんぷくんを追い詰め取っ組みあいに。実はぽんぷくん、わんにゃん家族の一員であるマルチーズのちゅーぶくんとは大の仲良し。

追い詰めるらんぷちゃん

ちゅーぶくん相手には手加減しまくりなのですが…らんぷちゃんに対しては本気モード。(笑)「見た目は小さいけど、本当は強い」ことが分かっているのかもしれませんね。そこへ、ぽんぷくんの相棒ちゅーぶくんもやってきて…「ぽんぷ、やり過ぎるなよ…」と心配そう。

3匹

取っ組みあいがヒートアップしてきたところで…「うるさい!」わんにゃん家族の姐御的存在「スーちゃん」が一言。「はい、ごめんなさい。」みんな一瞬で我に返ったのでした。(笑)

ごめんなさい

本当は仲良し♡わんにゃん家族動画はこちらから♪
↓↓↓

※こちらの記事は動画配信者の方より許可を得て掲載・執筆しております。
掲載YouTubeチャンネル:ぼん・スー・ちゅー

はてな
Pocket
はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい