【Laylaの個別リーディング】☆大輔くん☆カードから読み解く飼い主さんへのメッセージ

【Laylaの個別リーディング】☆大輔くん☆カードから読み解く飼い主さんへのメッセージ

毎週木曜日は、みなさんの愛犬の個別リーディングコーナーです!今週の当選者は…美佳さんのわんちゃん、大輔くんです☆

お気に入り登録
SupervisorImage

記事の提供

  • LAYLA
  • ( ペット占い師)

「ペットは飼い主を選んでやってくる」その事を自身の体験や鑑定を通し学んできました。
動物の事をもっと知りたい。声が聴きたい。そんな夢を叶えるコミュニケーションツールとして出会ったのがホロスコープやタロットカードでした。どちらもJIA認定の講師/アドバイザーの資格を保有しています。
言葉を話せないペットだからこそスピリチュアルで解明できる事が沢山あります。

わんちゃんデータ

大輔くん

No.013 飼い主美佳さん
お名前:大輔くん
性別:男の子
種類:ヨークシャーテリア

わんちゃんへの質問3つ

  • お父ちゃんとママに初めて会った時どう思った?
  • お散歩で他のわんこに吠えて怒っているのは何故?
  • 亡くなったダックンの事どう思ってた?

大輔くんとはペットショップでの出逢いだったそう。おそらく仔犬であっただろう大輔くん。お父ちゃんとママとの初対面は覚えているのでしょうか?

そしてダックンは、15歳11ヶ月で亡くなったミニチュアダックスフンドだそう。どう思っていたのか?今も思い出すのか?気になりますよね。

わんちゃんの気持ちをタロットカードに訊いてみましょう

カードシャッフル

出たカードはこちらになります。

カード表面

リーディング結果

「お父ちゃんとママに初めて会った時どう思った?」

KNAVEofWANDS/THREEofWANDS

-ワンドのペイジ- -ワンドの3-

『新しい冒険がはじまると思った!』
『迎えにきてくれて嬉しかった!』

大輔くんは初対面の日をちゃんと覚えていました。

ワンド=情熱や希望。ペイジと3、どちらもワクワクのエネルギーになります。

ペイジ=冒険を楽しむ少年のような心
3=はじまりや出発

大輔くんはお父さんとママという先導者に連れられて、冒険をスタートさせた勇者のようにペットショップを出発したそう。

気分はRPGの主人公。

「ボクはすごい使命を任されたんだ!」

と誇らしい気持ちで、周りのわんちゃん達と清々しくお別れをされたみたいですよ。

「お散歩で他のわんこに吠えて怒っているのは何故?」

NINEofCUPS

-カップの9-

『宝物を守らなくちゃ』

カップの9=願望成就や目標達成

“ウィッシュカード”と呼ばれるほど縁起の良いこのカード。この9つのカップは、大輔くんが今まで集めてきた宝物。言わば戦利品のようなものになります。

大輔くんはお父ちゃんとママに出逢ったあの時からずっと冒険が続いていて、

  • 勇敢なボクは敵にやられるわけにはいかない
  • ミッションを遂行しなければ

と身構えてお散歩に繰り出しています。

つまり他のわんこに怒るのは大輔くんの任務。冒険をクリアする為の大事な防御なのです。

「亡くなったダックンの事どう思ってた?」

THE LOVERS/FIVEofWANDS

-恋人- -ワンドの5-

『遊んでくれたお兄ちゃん』
『大好きだったよ』

恋人のカードが出ました。説明するまでもなく、ダックンの事を大好きだった事がわかります。

ワンドの5=競争。対立。喧嘩 の意味がありますが、この場合はケンカをして仲を深める兄弟のような関係。ダックンは大輔くんと一緒に遊んでくれる、良いお兄ちゃんだったのではないでしょうか?

ペイジ、3に続きまたワンドのカードですので、やはり大輔くんの人生は全てが冒険

ダックンは旅の途中で遭遇したライバルであり、仲間であり、戦友のような存在。共に過ごした時間はとても大切で、今もちょっぴり恋しい気持ちがあるみたいです。

美佳さんへ

大輔くんは冒険家の鑑のようなわんちゃん。

リーディング中はあの有名なRPGの音楽がずっと流れていました。

大輔くんの冒険はまだ続いています。しつけとして、吠えてしまうのを見過ごすのは難しいところではありますが、
「大事な宝物を守ってるのね」
「今日も真面目に頑張っているんだ」
と心で理解をして差し上げると、より大輔くんの振る舞いに合点がいくのではないかと思います。

大輔くん、日々の冒険お疲れさま☆
立派な勇者になって、これからもお父ちゃんとママを守ってね(^^)

ご依頼ご協力ありがとうございました♪


LAYLAのサイト、インスタグラムでは新月・満月のリーディング、
個別のペットリーディングも受付中です!
是非チェックしてみてください♪

はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。