【Laylaの個別リーディング】☆嵐くん☆カードから読み解く飼い主さんへのメッセージ

【Laylaの個別リーディング】☆嵐くん☆カードから読み解く飼い主さんへのメッセージ

毎週木曜日は、みなさんの愛犬の個別リーディングコーナーです!今週の当選者は…りっちゃんさんのわんちゃん、嵐くんです☆

お気に入り登録
SupervisorImage

記事の提供

  • LAYLA
  • ( ペット占い師)

「ペットは飼い主を選んでやってくる」その事を自身の体験や鑑定を通し学んできました。
動物の事をもっと知りたい。声が聴きたい。そんな夢を叶えるコミュニケーションツールとして出会ったのがホロスコープやタロットカードでした。どちらもJIA認定の講師/アドバイザーの資格を保有しています。
言葉を話せないペットだからこそスピリチュアルで解明できる事が沢山あります。

わんちゃんデータ

嵐くん

No.012 飼い主りっちゃんさん
お名前:嵐くん
性別:男の子
種類:黒柴

わんちゃんへの質問3つ

  • お留守番してる時は何を考えてるの?
  • うちの子になって幸せですか?
  • お散歩は楽しんでますか?

優しい笑顔にビタミンカラーのコントラストが映える嵐くん。

穏やかな表情は一見のんびり屋さんのようにも見えますが、嵐くんはこのひまわりのように力強く、太陽に向かってぐんぐん伸びる野心と向上心に溢れた元気いっぱいのわんちゃんでした。

わんちゃんの気持ちをタロットカードに訊いてみましょう

カードシャッフル

出たカードはこちらになります。

カード表面

リーディング結果

「お留守番してる時は何を考えてるの?」

THREEofSWORDS

-ソードの3-

『寂しいよ』
『独りぼっちはイヤだよ』

ソードの3=ハートに3本の剣が刺さったような、激しい心の痛みと喪失感を表します。

嵐くんはお留守番で独りぼっちになる度に、寂しい。悲しい。辛い。切ない。と、りっちゃんさんが恋しい気持ちでいっぱいになっています。きっとりっちゃんさんの知らないところで沢山鳴いているはずです。

失恋の際によく出るこのカードですが、通常の出方と異なるのが、ソードの3が単体で出ている点です。

甘えん坊のわんちゃんであればカップ=愛情のカードとセットで出てくるはずですが、それがないという事は嵐くんは自立している。

普段から人と距離を置いて座るなど寂しい素ぶりは一切見せないのに、独りになった途端急にりっちゃんさんが恋しくなるような、そんなツンデレ要素のあるわんちゃんだと読み取れます。

「うちの子になって幸せですか?」

ACEofWANDS

-ワンドのエース-

『毎日幸せとヤル気でいっぱい!』

ワンド=四元素の中の火。情熱。野心。
エース=始まり。出会い。創造。躍進。

嵐くんはりっちゃんさんのおうちに来て、「自分が輝ける場所を見つけた!」「ここはやり甲斐のある職場だ!」と感じたそうです。

嵐くんは、この世に生まれたからには人の役に立ちたい。持っているパワーを活かしたい。と考えるわんちゃんで、りっちゃんさんといる事でそれが叶えられる。魂の成長とキャリアアップにも繋がると思っています。

嵐くんはお手やおすわりなど、指示をされるのが好きなわんちゃんではないでしょうか?そういった日常の積み重ねが嵐くんの生き甲斐になっていて、褒めれば褒める程伸びる。自分に自信がつく。そんな素直で純粋な気質を持ったわんちゃんです。

「お散歩は楽しんでますか?」

THREEofCUPS

-カップの3-

『パーティーみたいで楽しい♪』

仕事熱心な嵐くんですが、お散歩は遊び。楽しい交流のあるご褒美時間だと捉えています。

カップの3=動物。交遊。パーティーの象徴。嵐くんにとってお散歩は交流会。

他のわんちゃんと出会えたり仲良く遊べたり、りっちゃんさんが飼い主さん同士のコミュニティを広げている姿を見るのも嬉しいそう。

嵐くんは人見知りせず、どんな方にも愛想を振りまくのが上手なのではないでしょうか?

その時嵐くんはりっちゃんさんの付き人のような気持ちで、

「ボクがいるから盛り上がるでしょ♪」
「りっちゃんの交遊関係を広げてるでしょ♪」

と得意げになっているみたいです。

りっちゃんさんへ

嵐くんはとてもストレートなわんちゃんで、お返事もサクッと全て1枚で応えてくれました。

むしろ嵐くんにとっては

「それ以上言う事ってある?」
「それしか考えてないけど、何か?」

というくらいの潔さで、ここに嵐くんの純粋さや素直さがよく表れていました。

きっとりっちゃんさんの教えをよく守るお利口さんなのだと思いますが、もし何かしつけをしたい際はヨシ!ダメ!などなるべく簡潔で、できた際はおやつをあげるなどシンプルな教育にすると嵐くんの良さがより一層伸ばせるはずです。

嵐くん、とってもいい仕事してるよ☆
これからもりっちゃんさんの付き人として活躍してね(^^)

ご依頼ご協力ありがとうございました♪


LAYLAのサイト、インスタグラムでは新月・満月のリーディング、
個別のペットリーディングも受付中です!
是非チェックしてみてください♪

はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。