【Laylaの個別リーディング】☆レオンくん☆カードから読み解く飼い主さんへのメッセージ

【Laylaの個別リーディング】☆レオンくん☆カードから読み解く飼い主さんへのメッセージ

毎週木曜日は、みなさんの愛犬の個別リーディングコーナーです!今週の当選者は…もんもんさんのわんちゃん、レオンくんです☆

お気に入り登録
SupervisorImage

記事の提供

  • LAYLA
  • ( ペット占い師)

「ペットは飼い主を選んでやってくる」その事を自身の体験や鑑定を通し学んできました。
動物の事をもっと知りたい。声が聴きたい。そんな夢を叶えるコミュニケーションツールとして出会ったのがホロスコープやタロットカードでした。どちらもJIA認定の講師/アドバイザーの資格を保有しています。
言葉を話せないペットだからこそスピリチュアルで解明できる事が沢山あります。

わんちゃんデータ

レオンくん

No.011 飼い主もんもんさん
お名前:レオンくん
性別:男の子

わんちゃんへの質問3つ

  • 今どうしているの?
  • ウチの子で幸せだった?
  • お別れする時どんな感じだったの?

レオンくんは虹の橋を渡ってしまったんですね。

ペットロスリーディングの特徴は、シャッフル中のカードが跳ねるように暴れる事です。

“ずっと伝えたかった”
“お話したいことたくさんあるの!”

そんな想いが溢れるように、レオンくんも元気いっぱいお話してくれました。

しかしそのエネルギーはとても崇高で、こちらが恐縮してしまう程綺麗な魂のわんちゃんでした。

わんちゃんの気持ちをタロットカードに訊いてみましょう

カードシャッフル

出たカードはこちらになります。

カード表面

リーディング結果

「今どうしているの?」

THE WORLD

-世界-

『新しい世界にいるの』
『すっごく高くて、気持ちいい場所なの』

世界は0から始まるタロットの21番。大アルカナカードの最後の一枚となり、レオンくんが天寿を全うした事。地球での使命をコンプリートした事を表しています。

完遂。制覇。攻略。パーフェクト。コングラッチュレーションズ。グッドエンディング。といった素晴らしい意味のこのカードから、レオンくんがこれまでどれだけ徳を積んだのか。人々に幸せを与え、善い行いをしてきたのかがよくわかります。
わんちゃんでありながら悟りを開いているような、そんな精神年齢の高さをもんもんさんも感じておられたのではないでしょうか?

そして魂の修行を終えたレオンくんは、神様のような高次元の存在へと導かれています。今いる場所は宇宙。高いフィールドから下界を見下ろし、次はどんな場所へ行こうかな?と楽しんでいるようです。

「ウチの子で幸せだった?」

THECHARIOT/WHEELofFORTUNE

-戦車- -運命の輪 R-

『すごく楽しかった!』
『幸せがずっと続いてほしかった』

レオンくんは走るのが大好きなわんちゃんではなかったでしょうか?

戦車=突進。競争。スピード。ドッグランなどで全速力で走ったり、ボールを追いかけたり、他のわんちゃんに勝つ事などがとても楽しかったみたいです。

運命の輪が逆位置で出ておりますので、そんな幸せな時間が永遠に続いてほしかった。なのに神様はイジワルだ。と、やがてくる終わりにくやしい気持ちがあったと言っています。

またこの二枚の組み合わせは、「ギャンブル」「競技」の象徴でもあります。ご家族の中でギャンブルがお好きな方、もしくはそれを生業にされている方、スポーツ競技をされている方などがいらっしゃいますでしょうか?

レオンくんはその事がとても気になっていて、事故やトラブルがないか心配しているようです。

「お別れする時どんな感じだったの?」

EIGHTofCUPS/KNIGHTofWANDS/TENof SWORDS

-カップの8-  -ワンドのナンド-
-ソードの10 R-

『バイバイするしかないと思った』
『先にいくけどごめんね』
『また会うまでの旅にでるね』

カップの8=未練を断ち切りそっと立ち去る
ワンドのナイト=旅立ちの為に先を急ぐ

レオンくんは腹を括って、お別れの道を選んでいます。

ソードの10=10本の剣が刺さる程の強烈な痛みですので、心はもちろん身体も苦しんだ様子が伝わってきます。レオンくんはご病気で、もんもんさんもお医者様も、治療の手を尽くされたのではないでしょうか。

しかしこのカードが逆位置ですので、最後は解放された。明るい出口が見えた。とても楽になったと言っています。

そしてそんな最期を見守ってくれた方々へ、

『楽にしてくれてありがとう』

心からの感謝を伝えてくれましたよ。

もんもんさんへ

レオンくんは赤ちゃんのように純粋で素直で、無邪気な性格のようにみえました。しかしそれは沢山の困難を乗り越えて、光と闇の両方を知ったからこそ持てる、深い慈悲の精神からくるものでした。

特に最後の三枚には、死期を悟ったレオンくんの心が現れていて、とても切なく込み上げてくるものがありました。

そんな素晴らしいレオンくんが選んだ場所が、もんもんさんとの人生だった事。その事は決して偶然なんかではない、大きな意味があります。過ごした時間は一生の宝物になったはずです。

是非その想い出を大切に、これからもレオンくんの幸せを願って差し上げてください(^^)

レオンくん、幸せをいっぱいありがとう☆
疲れた身体を充分に癒して、新しい旅楽しんでね☆

ご依頼ご協力ありがとうございました♪


LAYLAのサイト、インスタグラムでは新月・満月のリーディング、
個別のペットリーディングも受付中です!
是非チェックしてみてください♪

はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。