久しぶりに食べるオヤツの味は?がっつき過ぎて怒られるボストンテリア

久しぶりに食べるオヤツの味は?がっつき過ぎて怒られるボストンテリア

前に一度飽きてしまったおやつを久しぶりに見せられたボストンテリアのハムちゃん!一度は飽きたオヤツでも目の前に出されると食べたくてしょうがないみたいです。

はてな
Pocket
お気に入り登録

今日のオヤツは、前にハムちゃんが飽きてしまったため、久しぶりの登場のようです。
ママがオヤツの説明をしている途中で待ちきれず奪い取ろうとして怒られてしまいました…

強引

ちょっと反省して、改めて「よし」の合図をもらうと、オヤツを持って一目散にハウスへ。

反省

ハムちゃん専用のベッドで夢中で齧りついています(笑)
あまりのガッツき具合に飼い主さんも「ゆっくり食べなさい」と注意しますが、ハムちゃんに声は届いていないようです。

夢中

あっという間に食べ終わり、「もうちょっとないの~?」と周囲を確認しています(笑)
一度は飽きたオヤツでも、久しぶりに食べるととっても美味しくいただくハムちゃんでした♪

確認

食いしん坊のハムちゃんは、前に飽きたおやつでもまた食べちゃうことが証明されました(笑) ハムちゃんの愛嬌ある姿はこちらから。
↓ ↓ ↓ 

※こちらの記事は動画配信者の方より許可を得て掲載・執筆しております。
掲載YouTubeチャンネル:気分屋 ボストンテリアのハム

はてな
Pocket
はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい