お留守番をしているシーズーは飼い主さんが待ち遠しくて仕方ありません

お留守番をしているシーズーは飼い主さんが待ち遠しくて仕方ありません

シーズーのワンちゃんは本日、飼い主さんがお出かけのためお家で奥さんとお留守番です。散歩もテンションがあがらず、自宅でもボーッとしてばかり...。物音も勘違いで「なぁんだ」となってしまうのですが、飼い主さんが帰ってくるとおお喜びで甘える姿がたまりません!

お気に入り登録

今日はお散歩もテンションがあまりあがらないワンちゃん。

お散歩するシーズー

飼い主さんがお出かけのためお家でお留守番。
なんだか表情も寂しそうです。

寂しそうなシーズー

物音がすれば、すぐさま「帰ってきた!?」と聞き耳を立てますがこれもまた違ってショック。

空耳だったシーズー

しかし、最後は飼い主さんが帰宅して甘えまくるのでした。

甘えまくるシーズー

今日は飼い主さんがお出かけのため奥さんと二人でお留守番。
飼い主さんがいないので、お散歩もテンションが上がらずなんだか表情も寂しそう...。
しかし飼い主さんが帰ってくるとおお喜びをします。
そんなギャップの激しい可愛らしい表情が見れる動画はこちらから
↓↓↓

※こちらの記事は動画配信者の方より許可を得て掲載・執筆しております。
掲載YouTubeチャンネル:シーズー犬あうんのてんぽチャンネル Shihtzu Tempo

はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい