【Laylaの個別リーディング】☆もふちゃん☆カードから読み解く飼い主さんへのメッセージ

【Laylaの個別リーディング】☆もふちゃん☆カードから読み解く飼い主さんへのメッセージ

毎週木曜日は、みなさんの愛犬の個別リーディングコーナーです!今週の当選者は…みっこさんのわんちゃん、もふちゃんです☆

お気に入り登録

わんちゃんデータ

もふちゃん

No.006 飼い主みっこさん
お名前:もふちゃん
性別:?
種類:雑種犬

わんちゃんへの質問3つ

  • 動物愛護センターからの譲渡犬だけど、ウチの家で良かったの?
  • なんでママだけを甘噛みするの?
  • 今幸せ?

お顔は優しく、もふもふお毛毛がとっても心地よさそうなもふちゃん。動物愛護センターにこんな可愛い子がいたら、迷わず引き取ってしまいそうです。綺麗にトリミングされているその姿からも、みっこさんが大事にされていらっしゃる事がよく伝わってきますね。

わんちゃんの気持ちをタロットカードに訊いてみましょう

カードシャッフル

出たカードはこちらになります。

カード表面

リーディング結果

「動物愛護センターからの譲渡犬だけど、ウチの家で良かったの?」

THE EMPEROR

-皇帝-

『ウチがよかったの♪』

皇帝=決断。実行。向上。願望成就。

もふちゃんは非常に強い意志と目的を持って、みっこさんのおうちを選んでいます。

皇帝はタロットの中でも統率力抜群なリーダー的カードで、

  • もふちゃんが集団の中で協調して生きるのがとっても得意な子である事。
  • みっこさんのおうちが整えられた環境にある事(会社で言えば大手優良企業)。
  • もふちゃんは犬界の中でもエリートで、みっこさんにヘッドハンティングされたような出会いであった事。

を表しています。

もふちゃんはみっこさんのおうちに来られて、
「やったぁ家族だ!」
「みんなを守ってリードするんだ♪」
ととても嬉しくはりきったみたいです。

「なんでママだけを甘噛みするの?」

KINGofCUPS/TENofCUPS

-カップのキング- -カップの10 R-

『ママは色んな匂いがするから!』
『もふの匂いにしたいの!』

カップのキング=社交の王様。

ママさんは交友関係が広く、お付き合いも上手な人気者。もしくは接客業の方ではないでしょうか?

もふちゃんはそんなママさんが帰ってくる度、
「今日もちがう匂いがする!」
「家族以外と浮気しちゃイヤ!」
と思ってしまうそう。

なぜもふちゃんがそんな事を思うかというと、
ママさんだけでなく、ご家族全員が好きなのです。家族円満でいてほしいのです。

カップの10の逆位置=家庭不和。墜落。

せっかく手に入れた幸せを、失ってしまうんじゃないか。そんな不安をもふちゃんは感じています。その為浮気防止策のように、甘噛みして自分の匂いをつけているのです。

「今幸せ?」

SIXofCUPS/KINGofPENTACLS

-カップの6- -ペンタクルのキング-

『時々思い出すの』
『不自由なく生活させてくれてありがとう!』

カップの6=追憶。故郷。ノスタルジー。
ペンタクルのキング=地位。財力。安定。

カップの6=思い出を振り返り切なくなるようなカードですが、もふちゃんが保護された経緯はご存知でしょうか?

もし一時期でも円満な家庭に育てられた。兄弟がいた。などの事があれば、時折思い出している可能性があります。そして動物愛護センターに送られた時の寂しさ。不安も少し残っているよう。

しかしペンタクルのキング=あの頃とは違って、恵まれた環境にある事もわかっています。
そして何不自由なく暮らせている事を、心から感謝しているもふちゃんがいます。

みっこさんへ

もふちゃんはしつけを守るお利口さんで、まさに犬らしい犬!と言える子ではないでしょうか?
もしお庭があれば、おやつを埋めて大事にとっておくような堅実さも感じとれます。
賢く鼻もきき、ドッグショーなどでも活躍が期待できる優秀なワンちゃんです。

もふちゃんはみっこさんのおうちに来られて、本当に幸せ、ありがとうと沢山伝えてきてくれました。とっても謙虚で素直な性格です♪

もふちゃん、いいおうちに行けてよかったね(^^)
健康で長生きするんだよ☆

ご依頼ご協力ありがとうございました♪


LAYLAのサイト、インスタグラムでは新月・満月のリーディング、
個別のペットリーディングも受付中です!
是非チェックしてみてください♪

はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。