飼い主さんが突然泣き始めた時、柴犬コンビの反応は…?

飼い主さんが突然泣き始めた時、柴犬コンビの反応は…?

愛犬の前で泣き真似…試してみたことがある愛犬家さんも多いのでは。(笑)ちょっと大袈裟な飼い主さんの泣き真似に柴犬コンビの反応やいかに…?

お気に入り登録

柴犬ちゃめちゃん、まめちゃんの前で少し大袈裟に泣き真似をしてみることにした飼い主さん。まめちゃんがいるケージの前でうつ伏せになって泣き真似を始めます。(笑)

うつ伏せ

すると廊下で寛いでいた先輩柴犬ちゃめちゃんは大急ぎで体を起こし、飼い主さんの泣き声がする部屋へと向かいます。

ちゃめちゃん

「どうしたの!」と声を掛けるかのように吠えるまめちゃん、落ち着かない様子で見守るちゃめちゃん。

吠えるまめちゃん

パパさんが「ウソ泣きだって気づいてるんだね〜」と顔を上げると、どこかホッとした様子の柴犬コンビ。

後ろ姿

パパさんが立ち去ると…?「パパさん、もう泣いてないよね?」泣き真似だとわかっていてもちょっと心配な柴犬コンビなのでした♪(笑)

カメラ目線

飼い主さんの泣き真似への反応がかわいい柴犬コンビの動画はこちらから♪
↓↓↓

※こちらの記事は動画配信者の方より許可を得て掲載・執筆しております。
掲載YouTubeチャンネル:まめ田ちゃめ助

はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい