お散歩に行きたくないとグズりまくるのにご飯は欲しがる可愛いシーズー

お散歩に行きたくないとグズりまくるのにご飯は欲しがる可愛いシーズー

朝ゴハンもしっかり食べたワンちゃんを飼い主さんはお散歩に連れて行きたい模様。しかし、ワンちゃんは散歩ではなく自宅に入りたいとせがみます。結局散歩に行けず帰宅するのですがご飯になると必死になるワンちゃんの姿がたまりません。

お気に入り登録

朝ゴハンもしっかり食べたのに散歩に行きたくないとグズるワンちゃん。
玄関から動く気配がありません。

玄関に居座るシーズー

「おいで、お散歩に行こう」という声掛けにも反応せず、ただ座って微動だにしません。

座るシーズー

しかし、「ゴハン」という言葉には過剰に目がキラキラとしてしまうようです。

ゴハンに目を輝かせるシーズー

結局帰宅をしてゴハンを食べることとなるのですが、「ゴハン」と聞けば態度が急変。
キッチンを見つめ、テンションマックスで飼い主さんに可愛らしく訴えるのです。

ゴハンを欲しがるシーズー

散歩は行きたくないと玄関でひたすらぐずるシーズー。しかし、散歩を諦めて帰宅をするなり「ゴハン」と聞けば態度が急変。そんなゴハンに必死の姿につい笑ってしまうような動画はこちらから
↓↓↓

※こちらの記事は動画配信者の方より許可を得て掲載・執筆しております。
掲載YouTubeチャンネル:シーズー犬あうんのてんぽチャンネル Shihtzu Tempo

はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい