情熱のトースト職人!真剣に堀り続ける柴犬ちゃんが可愛い♡

情熱のトースト職人!真剣に堀り続ける柴犬ちゃんが可愛い♡

納得がいくまで堀り続ける…情熱のトースト職人がここに?!真剣そのものの柴犬ちゃんが可愛すぎる♡

お気に入り登録

トースト(クッション)の上で構えの姿勢をとる柴犬いちごちゃんと、ソファで寛ぐ猫ミルキーくん。今から何が始まるのか…緊張が走ります。

横を向く2匹

いよいよいちごちゃんが動き出します。トーストを掘る!掘る!掘りまくる!その表情は真剣そのもの。その様子をミルキーくんも真剣に(?)見守ります。(笑)

掘るいちごちゃん

ふと「続けてよろしいかな?」と言わんばかりの表情で振り向くいちごちゃん。ママさんの「どうぞ、続けて」の台詞を聞いて再び掘り始めます。(笑)

振り返るいちごちゃん

いちごちゃんのトーストを掘る足はなかなか止まりません。一心不乱に掘り続けるその姿はまさにトースト職人…。

掘るいちごちゃん

やっと納得のいくトーストが出来上がったのか腰を降ろし一息つくいちごちゃん。一部始終を見守っていたミルキーくんも何だか胸をなでおろしたかのように見えますね。(笑)

座るいちごちゃん

情熱のトースト職人?一心不乱に掘り続ける柴犬ちゃん動画はこちらから♪
↓↓↓

※こちらの記事は動画配信者の方より許可を得て掲載・執筆しております。
掲載YouTubeチャンネル:柴犬ひかりといちご★猫ミルキー

はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい