どこいっちゃったのよ…わんこの可愛すぎる捜し物とは?

どこいっちゃったのよ…わんこの可愛すぎる捜し物とは?

もう!どこいっちゃったの!家中を駆け回り、あるものを探す柴犬ちゃん。無事見つけることはできるのでしょうか?

お気に入り登録

まだまだやんちゃ盛りのまめちゃん、いつもはお家の2階で過ごしているのですが、1階で遊ぶ許可をもらったようです♪

ケージまめちゃん

大喜びでケージを飛び出したまめちゃんは、大急ぎで1階へ。どうやら何かを探しているようです。

振り向くまめちゃん

部屋の隅々まで探しますが、まめちゃんの探している何かは見つからないご様子。

キッチン

あまりに見つからないので、思わず大きなため息が漏れてしまいました。(笑)一瞬諦めかけたように見えたまめちゃんでしたが、何かに気づいたかのようにある部屋へと向かいます。

ため息

ドアの前で飼い主さんを振り返り「ここ開けて!」アピールをするまめちゃん。

ドアの前

開いたドアの向こうには…?まめちゃんの大好きな相棒、ちゃめちゃんの姿が!無事合流することに成功したまめちゃんはとっても楽しそうにちゃめちゃんと遊ぶのでした♪

2匹

相棒はどこなのよ…思わずため息が出てしまう柴犬ちゃん動画はこちらから♪
↓↓↓

※こちらの記事は動画配信者の方より許可を得て掲載・執筆しております。
掲載YouTubeチャンネル:まめ田ちゃめ助

はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい