「これじゃない…」期待したものを貰えなくてガッカリするチワワ

「これじゃない…」期待したものを貰えなくてガッカリするチワワ

最近暑くなってきましたね。人間だけではなく、犬もなんだかバテ気味のご様子。こちらのチワワのコハクくんも例外ではありません。そんな暑そうにしているコハクくんのために、飼い主さまは氷を用意してあげたのですが・・・?

お気に入り登録

暑いときは廊下で涼むというチワワのコハクくん。そんなコハクくんのために飼い主さまは氷を出してあげることに!

涼むコハクくん

おもむろに冷蔵庫を開けた飼い主さまに、コハクくんも何かを察して起き上がります。

冷蔵庫の音

「何かくれるの?美味しいもの?」と期待の表情で飼い主さまを見上げましたが・・・

なにくれるの?

餌皿の中に入れられたのは氷。どうやら期待をしていたものではなかったご様子。きょとんとした表情をします。

えっ・・・

「飼い主、これじゃないワン・・・」と、明らからに落胆した表情を見せるコハクくんなのでした。

コレジャナイ・・

「コレジャナイヨ・・・」という声が聞こえてきそうな表情を見せるコハクくんの動画はこちらから↓↓↓

※こちらの記事は動画配信者の方より許可を得て掲載・執筆しております。
掲載YouTubeチャンネル:あくまでチワワチャンネル

はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい