”世界で最も悲しい犬”と言われた犬の奇跡の回復

”世界で最も悲しい犬”と言われた犬の奇跡の回復

感染症、疥癬、寄生虫など様々なトラブルを抱えていた1匹の犬が保護されました。手厚い治療を受けた結果、見違える程、その姿は変身していきました…

はてな
Pocket
お気に入り登録

奇跡の回復

マーリン

マーリンはとても酷い状態で発見されました。

トラブル

リーシュマニア(感染症)、疥癬、寄生虫…

弱々しい体

彼はとても弱々しく立つこともできませんでした。

悲しい

彼は世界で最も悲しい犬…

失う

彼は全てを失っていました…

奇跡

でも、保護されたことで、献身的な治療が施され、奇跡は起き始めました…

回復

失っていた毛が少しずつ生えてきました。

最後に

マーリンにいったい何があったのか…それは判りません。

でも、辛くて長く過酷な時間を、彼はずっと強いられてきたことは見れば誰でもわかります。

手遅れになる前に、保護され治療され、奇跡は起きました。

マーリンの未来は保証され、明るい幸せなものになることでしょう!

はてな
Pocket
はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。