お出迎えにも個性が出る?柴犬コンビのお留守番大作戦

お出迎えにも個性が出る?柴犬コンビのお留守番大作戦

「協力して戸を開け、お出迎えしてほしい」そんな飼い主さんの願いを込めて、お留守番大作戦を決行!個性溢れるお出迎え方法に注目!

お気に入り登録

10分程のお留守番をすることになった先輩柴犬のちゃめちゃんと後輩柴犬のまめちゃん。後輩柴犬のまめちゃんはケージを出ての初めてのお留守番となります♪果たして飼い主さんの願い通り、「協力して戸を開け、お出迎え」をしてくれるのでしょうか?

後ろ姿

数分後、飼い主さんが帰宅したのを察知した2匹は大急ぎで襖を開けようと試みますが、なかなか上手く開きません。「やはり無理か…?」と諦めかけたその時、何とか襖を開けることに成功!

襖に足をかける

後輩柴犬まめちゃんは玄関へと猛ダッシュ!飼い主さんのお出迎えに大成功♪ところが、先輩ちゃめちゃんの姿がなかなか見せません。その頃ちゃめちゃんはと言うと…?

飼い主さんとまめちゃん

「ここでお留守番していてね」飼い主さんにそう言われたお部屋の前でウロウロするちゃめちゃん。「ここで待っててって言われたけど…。」とかなり悩んでいるご様子。ここで飼い主さんがちゃめちゃんを呼ぶ声が聞こえてくると…。

部屋を覗くちゃめちゃん

無事、ちゃめちゃんも飼い主さんのお出迎えに成功♪無邪気なまめちゃんと、飼い主さんの約束を律儀に守る何ともしっかり者のちゃめちゃんなのでした♪

2匹

柴犬コンビのお留守番&お出迎え大作戦動画はこちらから♪
↓↓↓

※こちらの記事は動画配信者の方より許可を得て掲載・執筆しております。
掲載YouTubeチャンネル:まめ田ちゃめ助

はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい