母犬だけでは助けられない負傷した仔犬 誰かの助けが...

母犬だけでは助けられない負傷した仔犬 誰かの助けが...

お気に入りに追加

仔犬が負傷して動けないでいました。母犬は一生懸命助けようとしていました。でも、母犬だけではどうしようもなく、誰かの助けが必要でした。

3856view

負傷した仔犬

仔犬

子犬が負傷しているとの通報が入りました。

母犬

母犬が懸命に助けようとしていました。

信頼

母犬は、救助者を信頼してくれたみたいです。

泣く

仔犬が泣くと母犬も泣きました。

父犬

父犬も、心配して寄ってきました。

肩に2ヶ所、深い傷があり、それが炎症を起こしていました。

傷が痛くて彼は歩くこともできませんでした。

必要

彼には、休息とフードと、そして愛が必要でした。

痛み

歩くには、まだ傷が痛みました。

でも、彼はそれを止めませんでした。

別れ

救助者たちは、仔犬を愛していました。

でも、彼には、待ちわびている人がいました。

最後に

仔犬たちがもう少し成長したら、母犬には避妊手術が行われるそうです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事をシェアする
LINExわんちゃんホンポ(友達に追加する)
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。