お腹にできた腫瘍がみるみる大きくなった犬、拡散され思わぬ幸運が!

お腹にできた腫瘍がみるみる大きくなった犬、拡散され思わぬ幸運が!

お気に入りに追加

わずか2カ月の間に大きく成長してしまったお腹の腫瘍を飼主さんはどうすることもできず、途方にくれていました。ところがSNSで拡散されたことである場所から信じられいオファーが届いたのです。

2777view

お腹にできた腫瘍

腫瘍

この小型犬のお腹には、小さな腫瘍がありました。

それがわずか2カ月の間にどんどん成長して大きくなってしまいました。

病院

彼女のオーナーは、タイ中の動物病院に腫瘍を見せましたが、手術ができる病院が見つかりませんでした。

悲しみ

彼女は、日に日にどんどん弱っていきました。

彼女のオーナーは、彼女にどうしてやることもできず、悲しみに暮れていました。

幸運

しかし、彼女のことがSNSで拡散されたことでタイのThe ARK Chiangmai チームに繋がることができました。

手術

The ARK Chiangmai チームはこの子の手術に成功しました!

最後に

術後、適切な薬と栄養とケアを1か月与え続けたところ、彼女は驚くほど回復していきました。その後、彼女はオーナーのところに返され、幸せに暮らしています。

これは、SNSで拡散され、助けてくれる人たちが現れた素晴らしい出来事でした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事をシェアする
LINExわんちゃんホンポ(友達に追加する)
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。