せっかくの楽しんでたのに…予想外の事態にしょんぼりするフレブル

せっかくの楽しんでたのに…予想外の事態にしょんぼりするフレブル

フレンチブルドッグのうめさん、飼い主さまと贅沢千葉旅行へ行くことに!まずは東京江戸川区にある葛西臨海公園へ!観覧車を眺めながらグルっと園内一周をすることにしましたが・・・?

お気に入り登録

東京住まいのフレンチブルドッグのうめさん、今回は贅沢なプチ千葉旅行へ行くことに!まずは東京都江戸川区にある葛西臨海公園をお散歩することに!

臨海公園

広い公園を伸び伸びと散歩をするうめさん!画面越しでも上機嫌なのが伝わってきますね。

贅沢旅行

とっても楽しそうに公園を駆け抜ける姿はまさに気分爽快!観覧車をバッグに颯爽と風を切って走ります。しかし、うめさんに思いもしない出来事が…

たのしい

せっかく楽しくお散歩をしていたのに、急に雨が降ってきました。これにはうめさんもしょんぼりです・・・

雨が降った

やみそうにない雨の中、仕方なく飼い主さまは濡れながら移動。うめちゃんは、雨に濡れても楽しそうにしていましたが、もちろん散歩は一旦中止となりました。次来た時は晴れるといいね。

仕方なく移動

雨が降っていても、大好きな飼い主さまとの旅行にウキウキしているうめさんの動画はこちら↓↓↓

※こちらの記事は動画配信者の方より許可を得て掲載・執筆しております。
掲載YouTubeチャンネル:うめのみ

はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい