なぜそこなの?ベッドの下に顔を突っ込むのが好きな犬

なぜそこなの?ベッドの下に顔を突っ込むのが好きな犬

犬によって癖ってありますよね。こちらのシベリアンハスキーの文太くんもちょっとした癖があるようです。それがベッドの下に顔を突っ込むこと。シベリアンハスキーのような大型犬がベッドの下に入れるとは思えませんが・・・そんな動画がこちら!!

お気に入り登録

ベッドの下から何かが生えている!?横からのぞいてみると・・・

ベッドから何かが生えている?

なんとシベリアンハスキーの凛々しい(?)お顔が!実はこちらの文太くんはベッドの下に顔を突っ込むのが大好きなのだとか。

文太くん!?

というか、なんている表情をしているの?そしていったい何を見ているの?「無」という言葉がよく似合う表情をしていますね。

なんていう表情をしているの!

なんともシュールな光景です。ちなみに、このままモゾモゾしているうちにベッドの下に入り込んでしまって、自力で抜け出せなくなるのだとか。

シュール

何度失敗をしても、どうしてもベッドの下に顔を突っ込むこのスタイルが落ち着くからやめられない文太くんなのでした。

このままでれなくなるらしい

犬も人間も、なぜかやめれないことってあるよね!と言いたくなる動画はこちら↓↓↓

※こちらの記事は動画配信者の方より許可を得て掲載・執筆しております。
掲載YouTubeチャンネル:プピプピ文太

はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい