「はぁ気持ちいい…♡」ブラッシングでとろけてしまうチワワちゃん

「はぁ気持ちいい…♡」ブラッシングでとろけてしまうチワワちゃん

お気に入りに追加

ハサミを入れてのトリミングは、犬も嫌がってしまったり、なかなかジッとしてくれなかったりで素人がやるには大変ですよね。しかし、こちらのチワワのラズさんは違います。飼い主さまの手にかかったら最後、あっという間に夢の中に落ちてしまいます。その間にトリミングが終了してしまうため苦労はなさそう。そんなラズさんのトリミング風景をご覧ください。

1375view

飼い主さまに呼ばれて嬉しそうに駆け寄ってきたラズさん。こちょこちょしてもらったり、ナデナデしてもらったりと、とっても楽しそうにしています。

こちょこちょ

そんなラズさん。トリミング前のブラッシングに突入。もうとろけるほど気持ちよさそうにしています。

ご主人様のブラッシング

それではいよいよハサミを入れてのカット!ラズさんは先ほどのブラッシングですでに夢見心地です。

ハサミ

「ハッ!?一体何が!?」という顔をしている間にカットはあっという間に終了。飼い主さまもお上手です。

キョトンとしているラズさん

次はお尻の方をカット。飼い主さまに撫でられると一瞬で眠りについちゃうラズさん。結局ボーッとしている間にトリミング終了!とってもお利口さん(?)なチワワなのでした。

ウトウトしている間に終了

飼い主さまにナデナデしてもらったら、一瞬で夢の中へ行けちゃうラズさんの動画はこちら↓↓↓

※こちらの記事は動画配信者の方より許可を得て掲載・執筆しております。
掲載YouTubeチャンネル:ラズおじさん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事をシェアする
LINExわんちゃんホンポ(友達に追加する)
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい