ママにおもちゃを隠されて怒り心頭のチワワ。でもやっぱりママが好き♪

ママにおもちゃを隠されて怒り心頭のチワワ。でもやっぱりママが好き♪

大事なおもちゃをママに隠されてしまい、激怒しているチワワのコハクくん。手を噛もうとしたり、訴えかけてみたりと怒りを体全体で表現します。しかし、やっぱりチワワ。怒っていてもかわいいのです。

お気に入り登録

ママと遊ぶコハクくん。ママの左手を頻りに気にしています。

ママと遊ぶコハク

どうやらママが左手で大切なおもちゃを隠しているようです。顔を近づけたり、手でちょいちょいとしてみたりと、取り返そうと必死に頑張っています!

手の中におもちゃが!

「ちょっと!オデのおもちゃ返してよ!!」と、ママに抗議をします。

ちょっと隠さないでよ!!

それでも返してくれないママ。ついにはお手手をガジガジしちゃいました。

返せ!!!

そんな必死になるコハクくんを堪能したママ、やっと返してあげました。コハクくんには悪いけど、こんなかわいい姿を見たらついついイタズラしたくなるママの気持ちが分かっちゃいます。

ふぅー

怒っててもやっぱりかわいい!チワワの癒し動画はこちらから↓↓↓

※こちらの記事は動画配信者の方より許可を得て掲載・執筆しております。
掲載YouTubeチャンネル:あくまでチワワチャンネル

はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい