適度な距離を保ちたいのよ。大先輩との抱擁を好まないわんこ

適度な距離を保ちたいのよ。大先輩との抱擁を好まないわんこ

どうやら「大先輩」との距離感に悩むわんこがいるようで…?

はてな
Pocket
お気に入り登録

ビーグル界の大御所といっても過言ではないスヌーピー大先輩に寄り添って眠るビーグルのうぃるくん。

眠るうぃるくん

撮影されていることに気づいたうぃるくんは素早く起き上がりますが、飼い主さんの手によって大先輩と抱擁することに…。何だか気まずそうな表情です。(笑)

抱き合う

気まずさに耐えきれなかったうぃるくんは大先輩を蹴飛ばしてしまいました。(笑)「適度な距離って大切だろ?」そう言っているのかもしれませんね。(笑)

嫌がる

抱擁するのは遠慮したいけど、大先輩のことが大好きなうぃるくんなのでした♪

ぬいぐるみうぃるくん

ビーグルの大御所と抱き合うわんこの動画はこちらから♪
↓↓↓

※こちらの記事は動画配信者の方より許可を得て掲載・執筆しております。
掲載YouTubeチャンネル:can yurasou

はてな
Pocket
はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。