感情を尻尾に託して脱力しているシベリアンハスキー

感情を尻尾に託して脱力しているシベリアンハスキー

お気に入りに追加

誰だってぼーっと脱力したいときってありますよね。こちらのシベリアンハスキーの文太さんもそのようです。尻尾に残った力を全て託して、完全に脱力し切っています。

1076view

完全に脱力し切っているシベリアンハスキーの文太さん。ダラダラ過ごしています。

脱力

「ぶんちゃん」と飼い主さまが名前を呼びますが反応がいまいち。しかし、尻尾だけは嬉しそうに動いています。

なんだか動きが遅い

とっても脱力中でヘソ天をしてくれる文太さん。でもやっぱり尻尾だけはパタパタ動いています。

脱力中

あごを撫でられてご機嫌な様子ですが、やっぱり脱力して動こうとしません。

♪

最終的には眠ってしまいました。とっても脱力をしているかわいい文太くんでした。

おやすみ〜

脱力したいときってあるよね!と、言いたくなる動画はこちら↓↓↓

※こちらの記事は動画配信者の方より許可を得て掲載・執筆しております。
掲載YouTubeチャンネル:プピプピ文太

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事をシェアする
LINExわんちゃんホンポ(友達に追加する)
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。