「運びたまえ」脱力系わんこの高貴っぷりがすごい

「運びたまえ」脱力系わんこの高貴っぷりがすごい

「僕は眠い。運んでくれても良いのだぞ。」何とも高貴な脱力系わんこに癒やされる♪

はてな
Pocket
お気に入り登録

どうやら貴族わんこと噂のフレンチブルドッグ、ココさんの寝床移動が行われるようです。横たわるココさんの体の下にそっと腕を入れ、なるべく動かさぬよう抱き上げる執事さん(パパさん)。

横たわるココちゃん

眠気が覚めぬようお姫様抱っこでそーっとそーっと移動します。抱っこ移動中もどこにも力は入っておらず、まさに脱力系貴族わんこ。体勢も舌にも何ら変化は見えません。(笑)「眠い時は執事が僕の足になる。」なんとも高貴な発言も様になっていますね~。

抱っこココちゃん

無事ふわふわクッションに到着したココちゃんは、これまたそーっと降ろしてもらいます。…ココちゃん、おめめ開いてるの見えてます…しかし動く素振りはありません。(笑)

クッションココちゃん

降ろされてからもしばらく動きを見せないココちゃん。威風堂々と高貴な姿を見せつけてくれたココちゃんなのでした♪(笑)

寝転ぶココちゃん

「ぼくは高貴な者」脱力系フレブルちゃん動画はこちらから♪
↓↓↓

※こちらの記事は動画配信者の方より許可を得て掲載・執筆しております。
掲載YouTubeチャンネル:フレンチブルドッグココ

はてな
Pocket
はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい