監督不行き届きです…教育係わんこの責任感が強すぎる

監督不行き届きです…教育係わんこの責任感が強すぎる

後輩のミスは僕のミスです。上司にしたいわんこナンバー1と噂の柴犬ちゃんの勇姿をご覧ください。

はてな
Pocket
お気に入り登録

飼い主さんが外出から帰宅すると畳がボロボロに…悪戯の犯人はどうやら末っ子の柴犬まめちゃんのようです。先輩柴犬のちゃめちゃんは飼い主さんの「これ見て、こんなんなってる。」そう話す飼い主さんに対し「はい…はい、そうですよね…。」と申し訳なさそうに相づちを打っています。

畳とちゃめちゃん

しかし、どうやら事件の当事者であるまめちゃんに反省の色は見えず…。

まめちゃん

「反省してもらわないとね。」そう言われてケージの中へ。するとそれを見たちゃめちゃんは…?

ケージまめちゃん

何故か押入れへ向かい反省の色を示そうとするちゃめちゃん。「ちゃめが反省することじゃないよ。」そう言われても、「私の監督不行き届きです…。」とでも言わんばかりに押入れへ入ろうとする健気なちゃめちゃん。

押入れに向かうちゃめちゃん

ケージの中でいつも通りに過ごすまめちゃんと「もう許してやってくれませんかね…。私からもよく言っておきますので…。」というセリフさえ聞こえてきそうな表情のちゃめちゃんでした。(笑)

2匹

後輩柴犬ちゃんのために反省しようとする教育係柴犬ちゃんの動画はこちらから♪
↓↓↓

※こちらの記事は動画配信者の方より許可を得て掲載・執筆しております。
掲載YouTubeチャンネル:まめ田ちゃめ助

はてな
Pocket
はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい