柴犬達の歯医者さんごっこ♪ドタバタ柴犬劇場動画

柴犬達の歯医者さんごっこ♪ドタバタ柴犬劇場動画

家族ごっこ、お店屋さんごっこ、お医者さんごっこ…誰しも子供時代に経験したことがあるであろう定番の遊び。どうやら柴犬達は「歯医者さん」に挑戦するようです♪

はてな
Pocket
お気に入り登録

仲良く寝転んでじゃれあっているのは柴犬のまめちゃんとちゃめちゃん。どうやら歯医者さんごっこが始まるようです。

じゃれる2匹

どうやらちゃめちゃんは、まめちゃん先生に歯垢除去をお願いしている模様。「歯垢を取ってくださいませんか!」「はい、わかりました。プラークですね。」まめちゃん先生はキリッと答え、いよいよ施術が始まりました。

口を見るまめちゃん

犬歯も奥歯も丁寧に施術していくまめちゃん先生。

舐めるまめちゃん

少しでも動けば「動かないでください!」と怒られるちゃめちゃん。(笑)

押さえるまめちゃん

どうやら治療が完了したようです。「終わりました。次の患者さんが来られるのですぐにそこをどいてください。」そう言って立ち去るまめちゃん先生と「なんて歯医者だ…」呆然とするちゃめちゃん。こうして柴犬劇場 歯医者編は幕を閉じるのでした♪(笑)

終わり

柴犬ちゃん達の歯医者さんごっこ動画はこちらから♪
↓↓↓

※こちらの記事は動画配信者の方より許可を得て掲載・執筆しております。
掲載YouTubeチャンネル:まめ田ちゃめ助

はてな
Pocket
はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい