突然筋トレを始めた飼い主さんとどうしても側に居たいわんこ

突然筋トレを始めた飼い主さんとどうしても側に居たいわんこ

筋トレをするのだと気合い十分の飼い主さんと、どうしても側で見守りたいフレブルちゃんの攻防♪どうやら可愛いの化身である愛犬に軍配が上がりそうです。(笑)

お気に入り登録

筋トレを始めることにしたという飼い主さん。その姿をすぐ側で眺めるフレンチブルドッグのココちゃんは、ママさんの動きがどうも気になるようです。

眺めるココちゃん

「ぬおぉぉお」何とも漢気のある掛け声と共に筋トレを続ける飼い主さんを心配にしたのか…満を持して動き出すココちゃん。

のびるココちゃん

「ママ、どしたの。痛いの。」と言わんばかりにそっと近づくココちゃんですが…ここで事故が。体を寝かそうとするママさんと背後から伸びをしながら近づくココちゃん…結果、ココちゃんのお顔がママさんの首へと突き刺さります。(笑)

ぶつかる2人

それでも筋トレを諦めないママさんの側に寄り添い邪魔を…ではなく、ママさんの安全を見守り続けるココちゃんなのでした♪(笑)

撫でられるココちゃん

筋トレをする飼い主さんを見守りたいフレブルちゃん動画はこちらから♪
↓↓↓

※こちらの記事は動画配信者の方より許可を得て掲載・執筆しております。
掲載YouTubeチャンネル:フレンチブルドッグココ

はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい