愛犬に疑惑の目を向けられる飼い主。何とも言えない表情がグッときてしまう

愛犬に疑惑の目を向けられる飼い主。何とも言えない表情がグッときてしまう

お気に入りに追加

愛犬と飼い主さんの間に不穏な空気が…証言が食い違う2人の話し合いの結果はいかに…!

1208view

何やら飼い主さんをじーっと見つめているビーグルのうぃるくん。うぃるくんには飼い主さんへ要求があるようで…?

テーブルに顔を乗せる犬

「ご飯を要求します。」そう宣言するうぃるくんですが、飼い主さんは「数分前に食べたよ。」と証言。どうやら両者の証言が食い違っている模様です。

上目遣いで見つめる犬

「うぃるちゃん、ご飯食べたよ?」と声を掛けると「知らんね」と顔をそむけるうぃるくん。あくまでも「食べていない」と言い張るつもりのようです。

顔そむける犬

「食べたよ」そう繰り返す飼い主さんに対し、何やら不穏な空気と疑惑の視線を向け始めたうぃるくん。何だかこの表情を見ていると、こちらが悪い気さえしてきてしまいますね…。(笑)

睨む犬

「食べてないのに…」飼い主さんに疑惑の目を向けるわんこ動画はこちらから♪
↓↓↓

※こちらの記事は動画配信者の方より許可を得て掲載・執筆しております。
掲載YouTubeチャンネル:can yurasou

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事をシェアする
LINExわんちゃんホンポ(友達に追加する)
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい