フェレットちゃんに構ってほしいわんこの動きがあざとすぎる

フェレットちゃんに構ってほしいわんこの動きがあざとすぎる

お気に入りに追加

さり気なく…さり気なく…どうしてもフェレットちゃんと触れ合いたいわんこが繰り出すボディタッチがあざと過ぎる!

1203view

同じような格好で仲良く寝ているのはビーグルのうぃるくんと一時的に一緒に暮らしているというフェレットのチョコちゃん。どうやらうぃるくんはどうしてもチョコちゃんに構ってもらいたいようで…。

チョコちゃんとうぃるくん

「ねぇねぇチョコちゃん…」そう声を掛けるような仕草で近寄るうぃるくんですが、「今寝てるからそっとしておいてあげよう」そう飼い主さんに制止されてしまいます。

チョコちゃんに近づくうぃるくん

少々不服そうなうぃるくん。しかしこれで諦めたわけではないようで…床にスリスリ…するフリをしてチョコちゃんへと接近していきます。(笑)

さり気なく近づくうぃるくん

無事チョコちゃんに手が届く距離へ到達したうぃるくんは、どさくさに紛れて鼻チュー、あんよタッチ…それはそれはさり気なくあざと過ぎるボディタッチを繰り出します。(笑)どうしてもチョコちゃんと触れ合いたいうぃるくんなのでした♪

ボディタッチうぃるくん

あざと過ぎるボディタッチを繰り出すビーグルくんの動画はこちらから♪
↓↓↓

※こちらの記事は動画配信者の方より許可を得て掲載・執筆しております。
掲載YouTubeチャンネル:can yurasou

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事をシェアする
LINExわんちゃんホンポ(友達に追加する)
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい