飼い主がケージに立てこもったら…?柴犬達の反応やいかに!

飼い主がケージに立てこもったら…?柴犬達の反応やいかに!

柴犬2匹が暮らすお宅で立てこもり事件が勃発した模様。立てこもり場所は…ケージ?!立てこもり犯は…飼い主さん?!悪戯好きの飼い主さんに対する柴犬ちゃん達の反応は?

お気に入り登録

柴犬のまめちゃん、ちゃめちゃんが暮らすお家でのこと。突如、パパさんがお部屋に設置してある「まめちゃんのケージ」に居座るという事件が勃発。宿主であるまめちゃんはとにかく落ち着かない様子でケージの周りをクルクルと回ります。

ケージの中の飼い主さんを見る2匹

その様子を冷静に見守るのは柴犬ちゃめちゃん。ケージからなかなか出てこないパパさん、「ちゃめちゃんからも何とか言ってよ!」と八つ当たりをするまめちゃん、「知らんがな…」と遠い目のちゃめちゃん。何ともシュールな光景が広がっていますね。(笑)

ちゃめちゃんにちょっかいを出すまめちゃん

まめちゃんの要望に仕方なく応えるかのように立ち上がったちゃめちゃん。ケージの中で寛ぐパパさんに近寄り「ねぇパパ…何してるの。」と至って冷静に問いかけているように見えます。(笑)

冷静なちゃめちゃん

そんな柴犬ちゃん達の様子に満足したのか、パパさんが扉を開けてくれるようです。大喜びでケージに入るまめちゃんとホッと安心顔のちゃめちゃんなのでした♪(笑)

ケージが開いた様子

飼い主さんの悪戯に対する反応が可愛い柴犬ちゃん動画はこちらから♪
↓↓↓

※こちらの記事は動画配信者の方より許可を得て掲載・執筆しております。
掲載YouTubeチャンネル:まめ田ちゃめ助

はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい