散歩に行くと見せかけて…?気まぐれわんこのお散歩前トラブル?

散歩に行くと見せかけて…?気まぐれわんこのお散歩前トラブル?

お散歩行こう!そう言われると大興奮して玄関へとダッシュ…という愛犬が多いですよね。しかし、どうやらお散歩に行くと「見せかけて」しまうわんこもいるようで…?

お気に入り登録

リビングで寛いでいるのはビーグルのうぃるくん。そこにパパさんがやってきました。

寛ぐうぃるくん

パパさんの「うぃるくん、お散歩行った?」という問いかけに「まだだよ。」と返事をするかのように顔を上げるうぃるくん。

顔を上げるうぃるくん

「お散歩行こう!おいで!」パパさんにそう声を掛けてもらうとうぃるくんは大急ぎで玄関に向かいます。

玄関に座るうぃるくん

玄関でお利口さんにお座りして待つうぃるくんでしたが、「他に誰か一緒にお散歩行く人いないかな…」そう言ってパパさんが一瞬目を離した隙に…?

誰も居ない玄関

玄関を振り向くとあら不思議…うぃるちゃんは何処へ…。「え、うぃるも行かないの…?」と困惑するパパさん。このままではパパさんが一人でお散歩へ行くことになりかねない…と思われましたが、パパさんの必死(?)の説得によりうぃるちゃんは再び玄関へと戻ってきてくれました♪(笑)

戻ってきたうぃるくん

え、パパが一人で行くの…?お散歩に行くのをやめてしまうビーグルくん動画はこちらから♪
↓↓↓

※こちらの記事は動画配信者の方より許可を得て掲載・執筆しております。
掲載YouTubeチャンネル:can yurasou

はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい