打たせて!切実な願い。パター練習に付き合う?フレブルちゃんが可愛い

打たせて!切実な願い。パター練習に付き合う?フレブルちゃんが可愛い

お気に入りに追加

お家でパター練習。ゴルフ好きさんなら誰しも試してみたことがあるのではないでしょうか。ただ、愛犬が暮らすお家でのパター練習には様々な障害が生じるようで…?

905view

ここはフレンチブルドッグのココちゃんが暮らすお家でのこと。ココちゃんのパパさんは、お部屋でゴルフのパター練習をすることにしたようです。

パターを構える飼い主さん

パパさんが打ったボールは真っ直ぐカップへ…は入らず、ココちゃんに確保されることとなりました。

ボールをとるココちゃん

すぐにココちゃんからボールを受け取り、定位置へと戻るパパさんですが…ボールを置いてさぁ構えようとした時には既にココちゃんの壁が立ちはだかり、ショットが打てない状態に…。

座り込むココちゃん

ならば場所を変えて…と移動するパパさんですが、そこでもボールを置くとすかさずココちゃんキャディーが現れてしまいます。(笑)

ボールを抱え込むココちゃん

結局、ボールを置いては打つ前にココちゃんに持ち去られ…を繰り返すパパさん。ココちゃんは新しい遊びを見つけたかのようにウキウキとボールを運び続けます。(笑)

ボールを持って逃げるココちゃん

ここでパパさんがココちゃんに「パパが打ったら、ココちゃんが持ってきてくれる?」と提案。しかしココちゃんは置かれたボールをすかさず奪取、パパさんも思わず「打ったらや!」と鋭いツッコミを繰り出します。(笑)

ショット

パパさんの切実な願いが届いたのか…?1度だけショットを打たせてもらったパパさんですが、後にも先にも無事ショットを打つことができたのは、最初と最後のショット2回のみだったとかそうでなかったとか…。(笑)

名キャディー誕生?パパのゴルフ練習を邪魔する可愛いフレブルちゃん動画はこちらから♪
↓↓↓

※こちらの記事は動画配信者の方より許可を得て掲載・執筆しております。
掲載YouTubeチャンネル:Frenchbulldog Coco

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事をシェアする
LINExわんちゃんホンポ(友達に追加する)
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい