僕が守るよ!お掃除中の飼い主さんから離れないフレブルちゃん

僕が守るよ!お掃除中の飼い主さんから離れないフレブルちゃん

お気に入りに追加

掃除機を怖がったり嫌がったりするわんこは多いですよね。しかし、掃除機中にも関わらず飼い主さんの側を離れたくないわんこもいるようで…?ママさんのお掃除を見守る可愛すぎるフレブルちゃん動画♪

1180view

これは日課であるお掃除風景を撮影したもの。フレンチブルドッグのココちゃんはいつもお掃除してくれているママさんをそっと見守っているそうで、掃除機中でもママさんの足元にぴったりくっついて離れません。

ママの足元に座るココちゃん

ママさんが別室へ移動する時も、ココちゃんはぴったりとついて歩きます。ママさんが移動すると掃除機のコードがココちゃんに引っかかって…いるような気もしますが、ココちゃんにとってそんなことは問題ではありません。ママさんの見守りが第一なのです。

ついて歩くココちゃん

ママさんの動きが多い場所では少し離れた場所から見守ります。何か問題が起きていないか、しっかりと観察しているココちゃんです。

見つめるココちゃん

ここで何とトラブル発生?!ママさんがペットボトルをぶちまけてしまい大きな音が!ココちゃんは大急ぎでママさんの元へと駆け寄り、無事を確認します。

「何かあったら、ぼくがママとご飯を守るよ!」なんと心強いことでしょうか…。ココちゃんはきっとママとご飯を守ることができるでしょう!(笑)

心配するココちゃん

片時も離れたくない!ママのお掃除を見守るフレブルちゃん動画はこちらから♪
↓↓↓

※こちらの記事は動画配信者の方より許可を得て掲載・執筆しております。
掲載YouTubeチャンネル:Frenchbulldog Coco

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事をシェアする
LINExわんちゃんホンポ(友達に追加する)
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい