柴犬の毛布争奪戦勃発!でも結局一番好きなのは○○なのよ!

柴犬の毛布争奪戦勃発!でも結局一番好きなのは○○なのよ!

毛布は僕のものだ!柴犬家族に毛布争奪戦が勃発?!毛布の行方はいかに…?心温まる柴犬ほっこり動画♪

お気に入り登録

自分で押入れから出してきた毛布の上で寛いでいるのは柴犬のちゃめちゃん。お気に入りの毛布をゲットしてご満悦のちゃめちゃんですが…どうやら背後にもう1人(匹)、毛布を狙う存在が…?

毛布の上のちゃめちゃん

ケージから出してもらった柴犬のまめちゃんは、大急ぎでちゃめちゃんが寛ぐ毛布の奪還へ向かいます。毛布の上で寛ぐちゃめちゃんに構うことなく、まめちゃんは毛布を引っ張る引っ張る!壮絶(?)な毛布争いが繰り広げられます。(笑)

毛布に近づくまめちゃん

「やめてよね!」「離して!」と抵抗を見せたちゃめちゃんでしたが、結局まめちゃんに毛布を譲り、飼い主さんのもとへやってきました。切なげな横顔が何とも言えませんね…。(笑)

ちゃめちゃん横顔

毛布奪還に成功したまめちゃん、そのまま寛ぐのかと思いきや…?なんと毛布を置き去りに、ちゃめちゃんとパパさんの側へとすり寄ってきました。「やっぱり、みんなでくっついてるのが一番あったかいね~♪」とでも言っているようですね。

2匹

やっぱりみんな一緒がいいね♪毛布よりも家族の側が大好きな柴犬ちゃん動画はこちらから♪
↓↓↓

※こちらの記事は動画配信者の方より許可を得て掲載・執筆しております。
掲載YouTubeチャンネル:まめ田ちゃめ助

はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい