最近出すぎ?フレブルちゃんの○○は何cmなのか!

最近出すぎ?フレブルちゃんの○○は何cmなのか!

昔は出ていなかった…最近出すぎじゃない?飼い主さんのそんな一言から、フレブルちゃんの○○を計測してみることに!結果はいかに…?

お気に入り登録

眠たい時、どうも舌が出過ぎてしまうと噂のフレンチブルドッグのココちゃん。どうやら昔は現在よりも舌が出ておらず、パパさんとママさんに「最近長い」という疑惑を掛けられているようです。

舌を出して眠るココちゃん

パパさんとママさんの話題はココちゃんの魅力的な舌の質感説明へと移り、「これは牛タン。食べれる。」「ここに愛が詰まっている。」とココちゃんの舌を大絶賛。舌を撫でられたり、つままれたりしてもココちゃんは無抵抗、まさにされるがままの状態です。(笑)

舌を触られるココちゃん

ココちゃんの舌の厚みや質感を力説するパパさんとママさんでしたが、ふと「これ何cm?」と再び長さについて気になり、定規で計測してみるとにしたようです。ココちゃんの舌に定規をあてて計測を試みたものの、さすがのココちゃんも嫌気がさした模様。(笑)

舌を測るココちゃん

スローモーションで確認してみると、4.5cm以上ありそうですね~!とは言え、牛タン、犬タンならぬココタンの魅力は長さだけでははかりきれなさそうですね♪(笑)

ココちゃんアップ

舌出すぎ?眠くなると舌が出ちゃうフレブルちゃんの動画はこちらから♪
↓↓↓

※こちらの記事は動画配信者の方より許可を得て掲載・執筆しております。
掲載YouTubeチャンネル:Frenchbulldog Coco

はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい