大型犬の群れに混じる赤ちゃん秋田犬の大物感が半端ない

大型犬の群れに混じる赤ちゃん秋田犬の大物感が半端ない

たくさんの大型犬が大集合。そこに混じる一匹の赤ちゃん犬の大物感がすごい!まさかこの赤ちゃん犬が部屋長なの…?と錯覚させられる動画を御覧ください。

お気に入り登録

とある焼き肉店に集まったわんこ達。シベリアンハスキー、バーニーズ、ゴールデンレトリバー、シェパード、スタンダードプードル、ダルメシアン…見渡す限り大型犬わんこ!

大型犬

そこに一際小さな影が一つ。ちょこんとお座りしているのは秋田犬のらんぷちゃん。大の大人でも圧倒されてしまいそうなこの状況で小さな子犬ちゃんが落ち着いて過ごすことは難しいのではと思いきや…?

座るらんぷちゃん

心配ご無用、らんぷちゃんは至って冷静に過ごしている様子。「私もそのうち大きくなるのよ?」と余裕すら感じます。先輩大型犬のご挨拶にも余裕しゃくしゃくで対応。大物っぷりをひしひしと感じさせられますね~。

挨拶するらんぷちゃん

ご挨拶が終わった後はのんびりと一休み。マイペースで何事にも物怖じしないらんぷちゃんの度胸と器に脱帽です。(笑)

寝るらんぷちゃん

大物感が半端ない。大型犬にも動じない赤ちゃん秋田犬の動画はこちらから♪
↓↓↓

※こちらの記事は動画配信者の方より許可を得て掲載・執筆しております。
掲載YouTubeチャンネル:ぼん・スー・ちゅー

はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい