成長早すぎじゃね?2ヶ月で5倍の大きさに成長した妹に困惑する兄わんこ

成長早すぎじゃね?2ヶ月で5倍の大きさに成長した妹に困惑する兄わんこ

「ん?何かおかしくないか…?」秋田犬の妹を持つお兄ちゃんわんこは何やら異変を感じているようです。

お気に入り登録

スリッパで一人遊びをしているのはマルチーズのちゅーぶくん。

ちゅーぶくんアップ

そこに忍び寄るのは、ちびっこ秋田犬のらんぷちゃん。体の大きさも同じくらいの2人(匹)はすぐに仲良くなったそうで、お兄ちゃんであるちゅーぶくんはちっちゃくて可愛い妹らんぷちゃんに優しく接しているのですが…?

小さいらんぷちゃんとちゅーぶくん

それから2ヶ月後、ちゅーぶくんはある異変に気づくこととなります。「お前、いつの間にこんなに大きくなったの?!」今やお兄ちゃんであるマルチーズのちゅーぶくんより、秋田犬のらんぷちゃんのほうが遥かに大きく成長しています。

大きくなったらんぷちゃんとちゅーぶくん

「成長早すぎじゃね?」「お前、本当にらんぷか…?」秋田犬の成長スピードに何だか納得のいかない様子のちゅーぶくんでした。(笑)

ちゅーぶくんアップ

いつの間に?!秋田犬の成長スピードに困惑する兄マルチーズくんの動画はこちらから♪
↓↓↓

※こちらの記事は動画配信者の方より許可を得て掲載・執筆しております。
掲載YouTubeチャンネル:ぼん・スー・ちゅー

はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい