愛犬が選んだお散歩ルートのその先には…?○○常連フレブルちゃん動画

愛犬が選んだお散歩ルートのその先には…?○○常連フレブルちゃん動画

今日は愛犬の選んだルートでお散歩しよう!さて、フレンチブルドッグのココちゃんはどこへ誘導してくれるのでしょうか…?

お気に入り登録

意気揚々とお散歩しているのはフレンチブルドッグのココちゃん。今日はココちゃんが選んだルートをお散歩するようです♪

ココちゃん後ろ姿

歩いているうちにココちゃんがどこを目指しているのかに気づいた様子のママさんとパパさん。どうやらココちゃんは行きつけのドッグカフェに向かっていたようです。しかし、到着したドッグカフェは残念ながらお休みのようですが…ココちゃんは「着いたぞ、ここだ。」と入店を強く希望している様子。

店に入ろうとするココちゃん

「また来ようね。」そう言ってハーネスを引かれるココちゃんですが…「どうした?」「何故入らない?」とでも言いたげな表情で抵抗を続けます。

抵抗するココちゃん

一度歩き出してドッグカフェを通り過ぎたものの、どうやら道を引き返そうとするココちゃん。とうとうパパタクシーでの輸送が強行されることとなりました。(笑)ココちゃんの切なげな表情が何とも言えませんね…きっとまたすぐにパパさん、ママさんが連れてきてくれるよ~!

抱っこされるココちゃん

ドッグカフェに行きたくて仕方ない常連フレブルちゃんの動画はこちらから♪
↓↓↓

※こちらの記事は動画配信者の方より許可を得て掲載・執筆しております。
掲載YouTubeチャンネル:Frenchbulldog Coco

はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい