パパとママどっちを選ぶ?!同時に犬を呼んで検証してみた動画が健気すぎる

パパとママどっちを選ぶ?!同時に犬を呼んで検証してみた動画が健気すぎる

パパとママに同時に呼んだら?愛犬がどちらのもとへやってくるのかを検証!大好き過ぎて選べない健気なフレブルちゃん、結果やいかに…?!

お気に入り登録

パパさんとママさんから少し離れた場所で座り込んでいるのはフレンチブルドッグのココちゃん。どうやら今から「パパとママが同時に呼んだらココちゃんはどっちに来る?」という検証が始まるようです。

遠目のココちゃん

パパさんとママさんが「ココちゃんおいで~!」と呼びかけますが、なかなか動かないココちゃん。しかし、遂にココちゃんが動き出します。

走り寄るココちゃん

パパさんとママさんの近くまで走り寄ってきたココちゃんですが、同時に名前を呼ばれていることで少々困惑している模様。何事かとパパさん、ママさんの顔を交互に見渡しています。

ここで「手は使っちゃダメ!」「声だけで!」パパさんとママさんの間では検証ルールの確認が行われますが…ココちゃんはどうも煮え切らない様子のまま。とうとうその場に座り込んでしまいました。

写真の説明

何だか気まずそうな表情で座り込んだまま動かないココちゃん。最後には伏せてしまいます。パパとママに同時に呼ばれたらどっちに来るのか?検証結果「来ず。」とまさかの結果でしたが、きっと「パパもママも大好きだから選べないよ~」というココちゃんの気持ちの表れだったのでしょうね♪

写真の説明

どっちを選ぶ?!悩み続ける可愛すぎるフレブルちゃん動画はこちらから♪
↓↓↓

※こちらの記事は動画配信者の方より許可を得て掲載・執筆しております。
掲載YouTubeチャンネル:Frenchbulldog Coco

はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい