そんなところで何してるの?画面の中の家族にお祈りを捧げる柴犬ちゃん?!

そんなところで何してるの?画面の中の家族にお祈りを捧げる柴犬ちゃん?!

画面の中で鳴く子猫ちゃんに釘付けの柴犬ちゃん。それはどうやら家族として暮らす猫ちゃんのようですが、ここにいるはずなのに何故…?

お気に入り登録

柴犬のひかりちゃん、いちごちゃん、猫のミルキーくんが暮らすお宅でのこと。ママさんがミルキーくんの子猫時代の動画編集を始めたところ、その鳴き声を聴いて大急ぎで駆けつけた柴犬ちゃんが。

PCといちごちゃん

母性本能の強さに定評のある柴犬いちごちゃんは、画面の中で鳴くミルキーくんのことが気になって仕方ない様子。テーブルに前足をかけ、首を傾げながらも画面を凝視します。

首を傾げるいちごちゃん

とうとう画面に映るミルキーくんに向かってお祈りを始めます。(笑)後ろでまどろむ柴犬ひかりちゃんは特に興味がない模様。

ミルキーくんを追いかけるいちごちゃん

そこに何も知らないミルキーくんがやってきました。ミルキーくんの存在に気づいたいちごちゃんは「そんなところに居たの!」と言わんばかりに大急ぎで追いかけます。(笑)その後もどうしても画面の中のミルキーくんが気になるいちごちゃん。PCの前に張り付いて動画を観たり、ミルキーくんを探してみたりと何だか大忙しの柴犬いちごちゃんなのでした♪

PCの前に座るいちごちゃん

そんなところに居たの?画面の中の子猫ちゃんに興味津々な柴犬ちゃん動画はこちらから♪
↓↓↓

※こちらの記事は動画配信者の方より許可を得て掲載・執筆しております。
掲載YouTubeチャンネル:柴犬ひかりといちご★猫ミルキー

はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい