返さな~い!飼い主さんの邪魔をするいたずらっ子な柴犬と教育係の柴犬

返さな~い!飼い主さんの邪魔をするいたずらっ子な柴犬と教育係の柴犬

仕事中に限ってちょっかいを掛けてくる愛犬。愛犬あるあるなこの何気ない行動が、柴犬2匹と飼い主さんを巻き込んだ争奪戦に?!返さな~い!可愛いいたずらっ子柴犬ちゃんと「返しなさい!」しっかり者柴犬ちゃんのおもしろ可愛い動画をどうぞ♪

お気に入り登録

「パパお仕事するよ」そう言って机に向かう飼い主さんに「遊ぼ~」とちょっかいをかける柴犬まめちゃん。「お仕事させてね。お願いしま~す」そんな飼い主さんの様子を見て諦めたかのように見えたまめちゃんでしたが…?

飼い主さんに前足をかけるまめちゃん

なんとまめちゃんは飼い主さんの左側に置いてあった書類を持ち出してしまいます。そのことに飼い主さんは気づいていない様子。

紙をくわえるまめちゃん

するとその様子を見かねた柴犬ちゃめちゃんが、飼い主さんへとまめちゃんの悪戯を報告。飼い主さんの肩へと前足を乗せて必死に呼びかけます。

飼い主さんとちゃめちゃん

ちゃめちゃんのおかげでまめちゃんの悪戯に気づいた飼い主さんは、書類奪還へと立ち上がります。しかし、まめちゃんの素早いこと…「ちゃめも取って!」飼い主さんからサポートを頼まれたちゃめちゃんはまめちゃんの目の前へ立ちはだかります。しばらく攻防が続きましたが、ちゃめちゃんのサポートの甲斐あって、何とか書類奪還に成功したようです。(笑)

向かい合う2匹

返して!返さない!いたずら柴犬ちゃんとサポート柴犬ちゃんの攻防動画はこちらから♪
↓↓↓

※こちらの記事は動画配信者の方より許可を得て掲載・執筆しております。
掲載YouTubeチャンネル:まめ田ちゃめ助

はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい