掃除機のコードに絡まった?!抜け出せないわんこの運命やいかに…

掃除機のコードに絡まった?!抜け出せないわんこの運命やいかに…

ママさんのお掃除中、どうやら掃除機のコードに絡まって動けないわんちゃんがいるようです。絡まった?引っかかった?抜け出せない!本当…?のんびりフレブルちゃんは無事脱出できるのでしょうか。

お気に入り登録

ママさんのお掃除中、掃除機のコードに引っかかって抜け出せない?わんこが一匹。のんびり屋さんのココちゃんは、何故かコードに引っかかったままママさんを切なげに見つめます。

絡まるココちゃん

「どうしてそうなった?」ママさんは状況を把握するためにココちゃんの周りをぐるりと一周。どうやらココちゃんに引っかかった掃除機のコードは複雑に絡まって…ない?

ココちゃん後ろ姿

どうやら見た感じいつでも抜け出せそうではあるのですが…。ママさんが「おいで」と声を掛けるとココちゃんはその場で立ち上がったものの、切なげにママさんを見つめ返すだけ。「ねぇ…絡まってる…」とでも言いたげな表情です。(笑)

写真の説明

ママさんとココちゃんの攻防は続きます。「日向ぼっこしようか」ココちゃんの気を引くために様々な問いかけをするママさんですが、ココちゃんは再び座り込んでしまいます。そこで遂にママさんの口から「コードの呪縛から開放される魔法の呪文」が飛び出します。

「おやつ食べる?」その一言で今までのやり取りが嘘かのようにココちゃんは無事脱出を遂げることができました。(笑)よかったねココちゃん♪

歩くココちゃん

掃除機のコードに引っかかって動けない!動きたくない?魔法の呪文で開放されるフレブルちゃん動画はこちらから♪
↓↓↓

※こちらの記事は動画配信者の方より許可を得て掲載・執筆しております。
掲載YouTubeチャンネル:Frenchbulldog Coco

はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい